ブログ

ブログはじめました! BLOG vol.01

毎度ありがとうございます、木下です。
ブログでは皆様の競馬LIFEに役立ちそうな情報を中心に、日々の小ネタなども交えて書いてゆきたいと思います。

『競馬最強の法則』では『絵文字(^^)(~~;』だらけの文章が売りでしたが、あれからもう20年も経ちましたので『絵文字』は一応卒業させていただきます。
ええおっさんが『絵文字』連発ではイタイんで(^^; 

と。ゆうてる尻から昔の癖が・・・

ちょっと読みにくいと思いますけど大阪弁だけは継続で。
大阪弁やないとうまく表現できんのですわ。
あんまりコテコテにならんように気ぃつけますんで😛

あらっ、こんな便利なんあるやん

 

さてと。ブログですが。

いっつも競馬ネタでは正直キツイです 🙁
「競馬LIFEに役立ちそうな情報」=当たった話になりがちですよね。
けど他人が当てた話しなんかおもろないでしょ?
結局は自慢かーい。毎度毎度、誰が読むねん!って話しですわ。

てか、そないに当たらんし!ネタ続かんし!! 

んなわけで、競馬が2。日々のちょっとした出来事が8。
2:8のブタくらいの割合で。
更新は週に1~2回程度かな? 無理せずボチボチやっていこうと思います。

で、

記念すべき第一話の始まりです。

 

初回ってめちゃ大事やないですか!?
一つ目が競馬以外って訳にもいかんし・・・。
ええのあるかなぁ?と模索してたその矢先。

昨日ですわ!
ちょうどええのがありましてん

先週の結果「お気楽予想」でも紹介してますが、

京都のメイン みやこSは会心の予想でした

そのうちブログで馬券アプローチなんかも紹介するかもしれんので、忘れんように予想ロジックを残しときましてんけど、まさかこんなすぐに使えるとは・・・。

逃げれる馬が揃った事でHPの可能性大。
大外枠から先手を取りに行く⑯はかなり厳しい競馬になりそう。
枠順としては⑤⑩が有利だが⑩は1700タイプ。速すぎてきっと持たない。
終いのキレる馬が上位入線の雰囲気

で、

結論

その1。1番人気のインティにはぶっ飛んでいただく
その2。◎は8番人気のヴェンジェンス。

ここへと至った理由について少し詳しく話そうと思います。

んが、

おっーと、ここでお時間となりました~。
あんまり長いと飽きますもんね。
せやさかい、今日はこのくらいにしといたらぁー (* ̄∀ ̄)ノばぁ~い