ブログはじめました! BLOG vol.01

💁‍♂️毎度ありがとうございます、木下です。
ブログでは皆様の競馬LIFEに役立ちそうな情報を中心に、日々の小ネタなども交えて書いてゆきたいと思います。

『競馬最強の法則』では『絵文字(^^)(~~;』だらけの文章が売りでしたが、あれからもう20年も経ちましたので『絵文字』は一応卒業させていただきます。
ええおっさんが『絵文字』連発ではイタイんで(^^; 

と。ゆうてる尻から昔の癖が・・・

ちょっと読みにくいと思いますけど大阪弁だけは継続で。
大阪弁やないとうまく表現できんのですわ。
あんまりコテコテにならんように気ぃつけますんで😜

あらっ、こんな便利なんあるやん💡

さてと。ブログですが。

いっつも競馬ネタでは正直キツイです 🙁
「競馬LIFEに役立ちそうな情報」=当たった話になりがちですよね。
けど他人が当てた話しなんかおもろないでしょ?
結局は自慢かーい。毎度毎度、誰が読むねん!って話しですわ。

てか、そないに当たらんし!👎ネタ続かんし!!👎

んなわけで、競馬が2。日々のちょっとした出来事が8。
更新は月に2~3回が限界かなぁ。
まぁ無理せずボチボチやっていこうと思います。

で、

🏁記念すべき第一話の始まりです。

初回ってめちゃ大事やないですか!?
一つ目が競馬以外って訳にもいかんし・・・。
ええのあるかなぁ?と模索してたその矢先。

昨日ですわ!
ちょうどええのがありましてん

先週の結果「お気楽予想」でも紹介してますが、

京都のメイン みやこSは会心の予想でした👍

興味をお持ちの方は「木下健の予想術」「京都ダ1800mの馬券術」へお越しください。