今年最初の雪の華 BLOG vol.17

こんにちは木下です😀
久しぶりのブログです。

急に寒くなりました。
少しですが大阪でも初雪が降りました。

先月は一人神戸マラソンしてきました。
18℃もあって暑かったです。

今月は一人奈良マラソンをしました。
15℃でしたが走るとやっぱり暑かったです。

楽しく走ってたんですが6km辺りで脹脛に違和感が出始め。
気にせず走っていると10km辺りで突然肉離れが起きて激痛。👎

たまたま駅も近かったんで、そのまま電車でスタート地点へ戻ろうかと思いましたが、あまりにも悔しいんで歩いて戻る事にしました。

走るのは大好きなんですが歩くのは辛気臭そーて大嫌い!
歩いているとムカついてムカついて、あまりにムカつくんで足を引きずりながら何べんも走ってやりました。
そしたら肉離れのヤツも反抗して、痛みを倍増させやがるんですわ。

さらに腹が立ってきたんで、真っ直ぐ戻らんと遠回りしたりました!
ダメ押しに坂も上ってやりましたよ!
歩いたり走ったり止まったりと、なんやかんやで帰りは13km。

敵をナメてましたわ。
最後は足が動かんなって病院送りにされました・・・🏥

これまでブログに書いていた競馬ネタを分割して「木下健の予想術」に移動させました。
また今回は少し趣向を変えて「ある日の競馬風景_01」というものを書きましたので、時間が有り余ってる時にでもお読みいただけると幸いです。