木下健の予想術

お気楽予想の◎_02

お気楽予想の◎_01からの続きです。
「お気楽予想の◎_01」は「木下健の予想術」でお読みいただけます。

 

軸馬◎を使って自動的に儲かる方法を探していますが、コレと言うものはまだ見つかっていません。
方向性だけは少し見えてきた気がするのでもう少し時間を掛けて探してみようと思います。

 

という事で今回は「軸馬◎こぼれ話し」で時間つなぎをしようと思います^^;
でもこれは私らみたいな庶民には縁のない話しなんで、適当に読み飛ばして貰ったらと思います。

 

 

昨年の有馬記念の日です。

有馬記念の日は毎年、古くからの会員さんと忘年会をしているんですが、今回はコロナの影響で参加者4名と寂しいものでした。

いつもは最初から最後までオヤジのエロ話しなんですが、その日は珍しく競馬の話し一色で、その中では前回ご紹介したお気楽予想の◎が好調な話しもさせて貰いました。

 

参加者のお一人Aさんは「今年は馬主登録をしようかと思っている」なんていう大金持ち。

買い方も豪快で、以前に京都競馬オフの時には300万円を超える払い戻しを受けて皆を驚かせておられました。

馬主に飽きたら月旅行でも行きはるんではないでしょうか。^^;

 

そんなAさんが

「師匠、私3連単◎一頭軸マルチで買い続けますわ」

一頭軸マルチって16頭立てで何点やの? 630点!? 3場で18万9千円!?(@_@;)。
いや私責任持てませんわ・・・。マジでやめてください

 

どこまで本気かわからんままお開きの時間を迎えました。

 

 

そしてそんな事も忘れた頃、こんなスクショが送られてきました。

 

 

大金持ちは投資家であり、透視家でもあった

1月16日中京12R

お気楽予想◎は5番人気のタガノプレトリア。〇は2番人気ドウドウキリシマ。
どちらも後方から追い込みましたが届かず〇2着◎3着。

なんと1着には16頭立て16番人気のロイヤルパールスが残って1,674,580円の大波乱!

大金持という人種には未来が見えているんでしょうか?(@_@;)

 

その後も◎絡みの高配当は出まくりまして。

もしもAさんがそのまま買い続けていたとしたら、先週2月7日終了時点で購入合計1,594,800円。払い戻し合計2,844,730円。差し引き1,249,930円の大幅プラスになっていると思われます。

むかしむかし「お金は寂しがりやからお金のあるとこにしか寄り付かん」とうちの母親が言ってたゆうてましたが、ほんまにその通りやなと思いました。

 

余談になりますが。

昨年一年間のお気楽◎で3連単一頭軸マルチの結果をシュミレーションしてみた所、購入総額14,983,200円。払い戻し総額11,112,820円で3,870,380円の大幅マイナスと出ました。^^;

3連単のことなので一発大逆転の可能性もありますが、Aさんにはこの事実を伝えてあります。
ただ今年は昨年と違い、◎の精度が上がってる気がするのでマイナス額はもう少し詰められるかも知れませんが。

 

 

さてここからは少し現実的な話しをしたいと思います。

 

12Rは先週までに32レースありました。
そのうち24レースで◎が複勝圏にきており、複勝率は75%でした。

1番人気とお気楽◎の成績は以下の表の通りです。

 

勝率だけは1番人気に適いませんが、連対率と複勝率では大きく上回っており、会員の皆様のお役に立てたんではないかと思います。

◎が1番人気だった場合(赤文字)の勝率・連対率・複勝率はさらにぐっと良くなっています。
単純な1番人気を買うより信頼度はかなり高いと思います。

 

ただし前回も述べましたように、公開した途端にガタガタになるもんなのでお忘れなく。
そして、損をしてもクレームは受け付けませんのでシクヨロ。(-。-)y-゜゜゜