ブログ

ドラカリス!! BLOG vol.13

こんにちは木下です

『ゲーム・オブ・スローンズ』って知ってはります?
日本では2013年から放送が始まったアメリカのTVドラマです。

歳をとるにつれてTVが本当につまらんなってきました。
さらに今はコロナの影響で再放送ばっかりなんで、Amazonプライムで『ゲーム・オブ・スローンズ』を見返すばかりの日々です。

私、NHKの朝ドラ以外は一切見やんのですがこれだけは別です!
とにかくドラマのレベルを超越してまして、これ見ると日本映画なんて**としか思えません(~~;

登場人物が多すぎて最初のうちはワケが分からんので、5~6話で挫折しがちなんですけどそこをグッと堪えて見てください。
シーズン2の途中辺りから徐々に面白くなってきて、シーズン3の半分も過ぎた頃にはもうゲーム・オブ・スローンズワールドから抜け出せんようになってきます。

実は『ゲーム・オブ・スローンズ』を見直すのはこれで8?9?回めです^^;
それでも毎回新し発見があるので何べんでも見れます。

そのくせ最後の最後は納得いかん終わり方です。
シーズン7から2年弱も待たされた挙句の最終章が・・・。
見やんかったら良かったと後悔しか残りません・・・(~~;

Amazonプライム入ってるんやったら騙されたと思って一回見て欲しいです。
Huluやスターチャンネルでも見れると思います。

馬主さんの中にもファンが居てるんちゃうかな?と思うような名前の馬がちょくちょく居てたりします。

けどゆうときますよ。
最終章は賛否両論な結末です・・・。

 

興味をお持ちの穴党フアンは「木下健の予想術」「続・成長補正値で穴馬を発掘する」からどうぞ。

 

正値は推測値でしかありません
過信しすぎずお楽しみください