アカンやつや・・・ BLOG vol.14

こんにちは木下です😀

ゲームオブスローンズはSEXシーンが多すぎます。
娘の前で見るのはなかなか根性がいります。
どんな顔して見ればええのかわかりません・・・(~~;

しかしスタイルのええ女の人が皆無なのが不思議でなりません。
特に私の大好物のおちちが・・・。

外人さんって皆ボンキュボン😍や思てましたけど、アレって全部整形なんですかね?

さて競馬の方ですが、先週のブログで事前公開した3歳限定特別レースに関しては、いずれもこれと言った穴馬をピックアップする事はできませんでした。

不発に終わった馬券術でも良ければ「木下健の予想術」「成長補正値が役立った例」で読んでやってください。

成長補正値は推測値でしかありません
過信しすぎずお楽しみください