サマー9番勝負’22 確定しました(会員様専用)

熱い戦いが終わりました

今年のサマーシリーズは非常に難しかった印象を持ちました

 最終ランキング

※敬称略

優勝 CESSさん   ¥85,220
準優勝 あべちゃんさん  ¥76,850

見事優勝に輝かれたのはCESSさんでした

CESSさんは七夕賞を3,260円×500K=16,300円の払い戻し
関屋記念を17,230円×400K=68,920円の払い戻しを受け、見事な逃げ切り勝ちを納められました
関屋記念の68,920円は今回の最高金額で、一発の破壊力を見せつけた見事な予想だったと思います👍

見事準優勝はあべちゃんさんでした

あべちゃんはアイビスサマーダッシュで15,350円、札幌記念で18,600円、キーンランドCで42,900円と回収率ではCESSさんを上回る320%の好成績を納められました

さらに今年春のG1コンテストでも準優勝し、これで2回連続の準優勝!
次はいよいよ優勝が期待されます👍

ブービー賞(シリーズ別 )

サマースプリント部門

 

※敬称略

 ▲スズキさん  ¥5,310

サマースプリント部門の的中ランキングは上記の通り
’21年秋のG1コンテスト優勝者ウエダさんを抑え、▲スズキさんがブービー賞を受賞されました

※表彰はありませんが、ブービーメーカー賞はウエダさんでした


サマーマイル部門

※敬称略

 レガートさん  ¥4,650

サマーマイル部門の的中ランキングは上記の通り
こちらではレガートさんがブービー賞を受賞されました

レガートさんは最終戦京成杯オータムHでの投票ミスをほんの僅か取り返されましたが、やはり’21春準優勝 ’22春優勝の実力者は運の強さも流石だと感心させられました!

※表彰はありませんが、ブービーメーカー賞はハシルショウグンさんでした


サマー2000部門

 

※敬称略

サマー2000部門の的中ランキングは上記の通り
優勝者はブービー賞の対象外なので該当者はありません

※表彰はありませんが、ブービーメーカー賞はさとやすさんでした

表彰

賞品

  • 優勝・CESSさん 10,000円分クーポン
  • 準優勝・あべちゃんさん 5,000円分クーポン
  • ブービー賞・▲スズキさん、レガートさん 500円分クーポン
  • 参加賞(優勝・準優勝を除く参加者全員)・5%OFFクーポン

 

本日14日中に全員の方にメール連絡させていただきます
メールが届かなかった方はお手数ですがご連絡ください

※ワカジさん、エガオヲミセテさん、やまさんは規定回数に届かず参加賞の対象から除外させていただきます

🚩以降は次回コンテストの予告です

G1コンテスト2022秋

1レースあたりの最高払い戻し金額を競っていただきます

投票回数が多いほど上位進出の可能性が増えますが、最後まで一発逆転の可能性があるので途中参加の方にも楽しんでいただけると思います

詳細につきましては後日発表いたします

JRA-VANでもコンテスト開催中!

ただいまJRA-VANでは国内最大級のペーパーオーナーゲーム開催中!

成績によって、豪華な賞品(賞品総額500万円?!)をゲットできる!
無料で参加できるので、挑戦してみては?

「JRA-VAN POG」