秋のG1コンテスト 最終ランキング決定!(会員様専用)

秋のG1コンテストが盛況のうちに幕を閉じました。
ご参加をいただいた多くの皆様には深くお礼申し上げます。

無事にホームページのメンテナンスも終了し、今日はもう大晦日です。
早いもので今年も残すところですね。

アルファベースは来年で24年目を迎えます。
皆様には長期に渡ってお世話になりっぱなしでございまして心より感謝しております。
開始当初からずっと使い続けてくださってる方もおられまして感謝の念しかございません。

どうか来年も本年同様に変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します。
そして皆様にとって良い年になりますようお祈り申し上げます。🎍🐇

👑払い戻し王 決定!

払い戻しランキングBEST10

今回の払い戻し王は合計403,400Kでダントツトップのラックさんです!!

なんとゆうてもエリザベス女王杯の368,520Kが他の追従を許しませんでしたねー。
5番人気ウインマリリンと4番人気ジェラルディーナの2頭軸から12番人気ライラックを指名。
3連複90,210円を400Kと馬連1,920円も的中されました。
ラックさんだけにライラックを買目に入れはったんやないかと思ってますんやけどね😁

わずか4戦目でダントツのトップとなり、これを追いかける格好になったわけですけど、
あまりにも突き抜けすぎてて準優勝狙いに徹するしかない感じでしたわ😵

払い戻し王ラックさんには優勝賞品として10,000円分のクーポンをお送りしますのでお受け取りください。

👑準優勝は?!

大混戦の準優勝争いを制したのは合計90,760Kの払い戻しを受けられたKAWさんでした!

KAWさんもエリザベス女王杯的中組です。
馬連1,920円を3,000Kで的中🎯
資金の大半を5番人気ウインマリリンと4番人気ジェラルディーナにぶち込むんやから、自信満々の予想やったんでしょうね。

実馬券では相当儲けてはると思いますよ😁💴

KAWさんは昨年夏のG1コンテストでも準優勝されてはりまして、これが二度目の受賞でした。
準優勝2回はあべちゃんさんに次ぐ二人目ですけど、どっちが先に優勝されるかも注目です。

KAWさんは準優勝賞品として5,000円分のクーポンをお送りしますのでお受け取りください。

👑複勝回収率王!

あろうことか主催者である私が1位になってしまいました・・・。
空気の読めない野郎でほんまスンマセン、😱

エリ女のジェラルディーナ330円。マイルCSのセリフォス330円。チャンピオンズCのハピ400円と立て続けに好配当がヒットしました。
実馬券の本命馬やったんで、まさかこんなにつくとは思てなかったんですけどね。

しかし馬券の方は一向に当たらず複勝だけ番長ですねん😩
ま、複コロを生業にしてた私にとっては、こちらでの優勝は非常に嬉しかったりもします。

しかし私はごまめ(※)なんで準優勝のヒデちゃんさんが繰り上げ優勝🔝とさせていただきます。

実は最終発表をする前に集計漏れがないか全ての投票を入念にチェックしたところ、ヒデちゃんさんのマイルCSのセリフォス330円が集計漏してた事が判明しました。

ほんまはずっと前から上位やったのに下位に燻ってしもてたヒデちゃんさんには申し訳ない限りです。😵

(※)ごまめ 大阪弁
鬼ごっこなど近所の子供が集まって遊ぶとき、年上の子は下の子を本気で追いかけはせず、仮にタッチされてもオニにならなくてもよく、大目にみられる存在の人を指す。

今回のようにゲームには参加しても賞品を手にする資格のない人なども、小さい頃のなごりで”ごまめ”と表現する。
大阪でも下町の地区でしか使われていないらしい。

ヒデちゃんさんには『SaruJKショップ』のプロジェクトキャップをお送りします。

このキャップは当方の会員様でもある「サルJK」さんが行うプロジェクトの『SaruJKショップ』で販売されてる商品で、引退馬応援活動の一環として売り上げの3%を引退馬が余生を送るための施設『認定NPO法人引退馬協会』さんに寄付されます。

私どもも競馬関係で生計をたてている以上は素知らぬ顔というわけにはいきません。
微力ではありますが何かのお役に立てれば思ったりしてます。
皆様もぜひ一度ホームページを訪れてみてください。

引退馬協会「馬と人のハッピーライフを目指して」
認定NPO法人引退馬協会|引退した競走馬の余生を支援する

引退馬協会は、人も馬も幸せになれるハッピーライフを提言します。フォスターペアレント事業、馬と人のふれあい事業、引退馬ネット事業、再就職支援プログラムなどを通じ…

ブービー賞は⁉️

最後はブービー賞の発表です。

ブービー賞に輝かれた幸運の持ち主は▲スズキさんです。

▲スズキさんは夏のコンテストでサマースプリント賞を獲得された方なんで予想下手やないのは折り紙付きです👍
ブービー賞受賞で運気が上昇すると思いますんで、次回は上位争される予感がします。

▲スズキさんには500円分のクーポンをお送りしますのでお受け取りください。

参加賞

ご参加くださいました皆様には5%OFFのクーポンをお送りします。
年明け15日前後にはご案内できると思いますのでしばらくお待ちください。

(※注)ルール規定

各賞受賞者は参加賞の対象から除外します
最低参加回数は
回。最低回数を下回る場合は全対象から除外します

最終ランキングは以下の通りです。

三賞以外で目に付いたのは的中率でした。

的中率が50%を超えてた方が3名おられます。
背景を黄色で表示してるとらくろさん、hyabuさん、回収ホマレさんがその方々。
全10戦で半分以上的中させるとはほんまスゴイですよね。😆

この方々の予想理論を聞いてみたいですわ。
特にヒモ馬の選び方を。
ヒモが来んではずれてばっかりなんで、ヒモの選択方法にすっごく興味があります。

また複勝回収率が100%を超えていた方が15名もおられました。
年間収支がプラスやゆうてもせいぜい110~120%くらいやないでしょうか?
この方たちがもし複勝だけを買い続けたとしたらそれ以上の年間収支も可能かもしれません。

私、来年一年は複勝だけに挑戦してみましょうかね?
軸馬の複勝だけやったらヒモはずさんで済みますしね😅

そして次はどんな企画で皆さんに楽しんで貰おうかと現在企画会議中です。
ホームページ改修の方が少し落ち着きましたら発表させていただこうと思っております。

皆さまご参加ありがとうございました。