的中!競馬は「足し算、掛け算」の法則

かしわ記念は、掛け算馬券♪

こんにちは、クマゴロウです。

前回、紹介しました「競馬は『足し算、掛け算』の法則」。ご覧いただけたでしょうか?

お待たせしました♪

5月1日に船橋競馬場で行われました「かしわ記念」でリベンジ成功しました。

買い目は、こちら。

的中したのは、2X5=10の掛け算馬券です。

もちろん!今回も、「アルファベースでEnjoy地方競馬!2024」を参考にしてます。

10番ペプチドナイルは、『指数からの考察』のコメント

「船橋競馬場をよう知りませんけど、JRAのローカルコースのような扱いで問題ないならコースは合うんやないかと思います。」が、後押しになったのは言うまでもありません!

二匹目のドジョウはいるのか?

週末はNHKマイルカップに、ケンタッキーダービー。

そして、地方競馬は名古屋グランプリ(6日)に、エンプレス杯(8日)とゴールデンな競馬ウィーク。

かしわ記念の的中で気を良くした私。

二匹目のドジョウを『足し算、掛け算』の法則で狙いますよ~