さぁどないしよ・・・ BLOG vol.10

こんにちは木下です😀

結局ウルトラマラソンは中止になってしまいました。
今の情勢を考えると仕方ないですね。

つい先日の事でした。
その日の予定は50km走。👟

スタートから12km付近の下り坂で躓き、両手を着いて一回転!⭕
見事に着地といくはずもなく、あちこち血だらけ(~~;

スマホもご覧のありさまで、腰のボトルも破裂してビチョビチョ。
あまりの衝撃にその場に座り込んでしまいました・・・。

「さぁどないしよ・・・」

しばらくして冷静になると。
血が出たからって走れんわけやなし。
スマホ壊れてしもたけど、だからって走れんわけやなし。

「あぁ困った。やめる理由が見つからん・・・」

トボトボと肩を落として走りだしてしまいました。

私、あとから気づきました。💡
ウルトラを完走する秘訣はこの往生際の悪さですわ 😅


さて競馬の方では「成長度合いによる補正」について書きました。

興味をお持ちの方は「木下健の予想術」「3歳馬(2歳馬)の成長度合い」へどうぞ。

成長補正値は推測値でしかありません
過信しすぎずお楽しみください